初夏のくらし特集

初夏のくらし特集

春から夏への移り変わりは、気温と湿度が上がります。
風がそれほど強くない時期でもあり、窓を開けているのに空気が滞りやすい…
そのため、時には寝苦しい夜もあります。

そんな初夏を快適に過ごせる、おすすめの寝具とリラックスアイテムを紹介します。

枕

『ヒツジのいらない枕』は通気性抜群!枕の表面から熱と湿気を効率的に分散します。

枕の構造は、面ではなく点で支えるように設計。枕の中の空気がしっかりと循環し、蒸れにくくなっています。
また、枕の形状は三角格子状になっており、多くの点が頭を包み込むようにサポート。これにより、頭から首、肩までしっかりとフィットします。

このように湿気をしっかり放出してくれるから、湿度の高い夜も蒸れない快適な寝心地を一晩中保ちます。

SLEEPER

『ヒツジのいらないマットレス-SLEEPER-』はマットレスに適した立体格子構造。空気の通り道ができるから、体の熱を発散させるための余計な寝返りがなくなります。

約2,600個もの点が体を覆うように支え、体全体が均一にフィットします。だから、包み込まれるような快適な寝心地を感じることができます。

このように湿気をしっかり放出してくれるから、気温が高くて汗をかいた夜も快適な寝心地を一晩中保ちます。

アイスブレイクZERO

『ヒツジのいらないかけ布団-アイス・ブレイクZERO-』最大の特徴は、ひんやり冷感&とろっと触感!ずっとくるまっていたくなるような、安心感のある寝心地です。

体の熱を吸収するから、布団に入った瞬間からひんやり気持ちいい!
また、中綿の繊維の間から湿気を発散する機能があるので、じめっとした日も蒸れを感じにくく快適にお休みいただけます。

編み目が細かく高密度に縫製されているので、とろとろ心地よい肌触り!汗をすばやく吸収して速乾性があり、とろとろの気持ちよさが一晩中続きます。

ブラックレーベル

『ヒツジのいらない枕』で使用しているTPE(熱可塑性エラストマー)は、直接触ると少しひんやりとした肌触り。
枕カバーを『ブラックレーベル』に変えるとひんやり感がダイレクトに感じられて気持ちいいんです。

素材も編み目も『ヒツジのいらない枕』専用に開発されているので、頭をおいた瞬間から即時にフィット!枕の気持ちよさを最大限活かします。

さらに、吸湿性と通気性にも優れているので、湿度の高い夜も蒸れない快適な寝心地を一晩中保ちます。
さらに抗菌・防ダニ仕様なので、清潔にお使いいただけます。

抱き枕

季節の変わり目は疲れやすいものですね。特に、ゴールデンウィークやイベントが続くと、お疲れの方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたを包み込んで癒してくれる『ヒツジのいらない抱き枕』が5/1に新登場しました!

最大の特徴は「極もち密着感」で、まるで抱かれているかのような感覚です!
体にぴったりとフィットして、あなたを癒してくれます。

さらに「4つのこぶ」でホールド感をUP!もう戻れない気持ちよさです。

マジックドーム

いつでも、どこでもゆったりくつろぐことができるコンパクトなドーム型枕です。

表面は全て曲面でできています。顔や手など、体が触れた瞬間から包み込むような柔らかで吸い付くように密着します。

滑らかな肌触りのカバーも付属。肌に触れたときに引っかからない滑らかな触り心地です。

思い立ったら、ひと息。おうち時間の癒しアイテムにも、初夏のおでかけにも。使い方は無限大です!