Vol.27 【増刊号】シューイチに紹介された“ヒツジのいらないかけ布団”とは!

Vol.27 【増刊号】シューイチに紹介された“ヒツジのいらないかけ布団”とは!

皆様、1月22日(日)の日本テレビで放送された
『シューイチ』はご覧になりましたか?

寒波に負けない!最新あったかグッズBEST5
というコーナーにて、弊社初の“冬用寝具”が
なんと、、、!

1位に選ばれました!!!


それは、タイトルにもある
『ヒツジのいらないかけ布団−ブラック・ヒート-』です!

今回の記事は『ヒツジのいらないかけ布団−ブラック・ヒート-』の魅力をより知っていただくためにテレビでお伝えした内容+αで、余すことなくご紹介いたします!

それでは見ていきましょう!

▼『ヒツジのいらないかけ布団−ブラック・ヒート-』とは 

・寒くてなかなか寝付けない、、、

・布団に入った時に寒い、、、

・簡単に洗えない、、、

そういった悩み、解決したいですよね。

布団に入った瞬間から発熱し、たった1枚で体から首までやさしく包み込んでくれる暖かいぬくぬく布団。

それが『ヒツジのいらないかけ布団−ブラック・ヒート-』です。

ブラックヒート

▼『ヒツジのいらないかけ布団−ブラック・ヒート-』の魅力

① 最先端素材で吸湿⇆発熱⇆放湿

循環

中綿に使用されている瞬間発熱素材が、人の肌から発生する水分に反応し、発熱するとともにムレを防ぎ、布団の中が常に快適な温度※に保たれます。

※快適な温度:寝床内温度が約33〜35℃のことを指します。

 

② 首まで包み込まれ、気持ちよくフィットして一晩中ズレにくい!

布団のフチ

フチの厚さを3cmにすることで、隙間からの冷たい風の侵入を防ぐと同時に、布団の中の熱が外へ逃げるのを防いでくれます。

適度な重さがあると体との間にフィットし、 スースーする冷気を遮断するだけでなく、しっかりした厚みで温もりを逃しません。

 

③ 抗菌・消臭・防ダニ仕様/丸洗い可能!

抗菌消臭防ダニ/丸洗い

人は一晩にコップ1杯ほどの汗をかくと言われています。 さらに、湿度が高いとダニにとっては快適な場所となってしまいます。

抗菌・消臭・防ダニ加工を施すとともに、丸洗いできる生地を用いることで、いつでも清潔に保つことができます。

 

④ 布団ならではの安心感を追求

寒さでお困りの冬の夜を
『ヒツジのいらないかけ布団−ブラック・ヒート-』で快適に過ごしてみませんか? 

▼商品詳細ページはコチラ

■楽天:https://item.rakuten.co.jp/33taiyo/htf-002sg/

■アマゾン:https://www.amazon.co.jp/dp/B0BQW2WF32

■公式ショップ:https://hitsuji-zzz.com/products/htf-002

ありがたいことに、セミダブルサイズは完売御礼!
ダブルサイズはのこりわずか!

 

Vol.28は1月27日に投稿です!

 

▼前回の記事はコチラ
Vol.26 驚くほど早い!うわさの睡眠法!

 

こちらの記事は下のSNSのボタンから各SNSにご投稿いただけます。
ぜひ、お友達やご家族にもたくさんシェアしていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。